流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

さっぱり飲める!「CoCo都可」 に果肉たっぷり“キウイシリーズ”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


1997年に台北で創業し、全世界で4500店舗以上を展開するグローバルバブルティーブランド「CoCo都可(ココトカ)」。タピオカミルクティーやフルーツを使ったフレッシュドリンクを販売する、テイクアウト型のドリンクスタンドチェーン店として人気を集めている。

そんな「CoCo都可」にて、果肉たっぷり&さっぱりと飲めるキウイフレーバーのドリンクが期間限定で発売中だ。

夏にさっぱり味わえるキウイフレーバー!

「CoCo都可」の2020年夏のテーマは「Tropical Summer」で、6月には第1弾の「マンゴースラッシュ」を発売。今回はその第2弾として、昨年の夏に大好評だった「キウイシリーズ」をラインアップしている。

全3種のキウイドリンクをチェック

「キウイシリーズ」は、甘さと酸味のバランスが取れたグリーンキウイと、クセのないジャスミンティーを組み合わせた爽やか&さっぱりとした味わいの「キウイアイスティー」と、食物繊維豊富なキウイフルーツと、まろやかでコクのあるヨーグルトの美味しさが相性抜群の「キウイヨーグルト」、果肉たっぷりのキウイフルーツと乳酸菌飲料の甘さがよく合う、同シリーズ人気No.1の「乳酸菌キウイクリスタル」の全3種類。

甘さ・氷の量の調整が可能なので、好みに合わせてカスタマイズしよう。

商品の詳細

いずれの商品もMサイズのみで、価格は各540円(税別)。国内全15店舗にて購入することができる。

なお「CoCo都可」では、現在一部の店舗にて臨時休業または時短営業中。詳しくは公式webサイトにて確認を。

食べごろなキウイフルーツを使った期間限定ドリンクを、この機会に味わってみてはいかが?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事