トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

懐かしのガムが大人向けに!「大人のふ~せんの実<芳醇ぶどう>」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテのロングセラー商品「ふ~せんの実」が大人向けに!「大人のふ~せんの実<芳醇ぶどう>」が8月4日(火)より新発売されるほか、「大人のふ~せんの実<スパイシーコーラ>」が取り扱い店舗を拡大して登場する。

ガム×グミのW食感

「大人のふ~せんの実」は、ガムとグミのW食感が楽しい商品。ふ~せんガムの中に、グミが入っており、1粒で2つの食感が楽しめる。

「大人のふ~せんの実<芳醇ぶどう>」26g/160円前後(税別)は、ぶどう味のおいしいガムの中に、ぶどう果汁入りのグミが入った、みずみずしく爽やかな味わい。


「大人のふ~せんの実<スパイシーコーラ>」26g/160円前後(税別)は、スパイシーコーラ味ガムの中にライム果汁入りグミを入れた、大人なコーラの味わいが楽しめる一品。

味にもこだわった、贅沢な「大人のふ~せんの実<芳醇ぶどう>」「大人のふ~せんの実<スパイシーコーラ>」を、この機会にぜひ食べてみて。もちろん、ふ~せんも膨むので、そちらも楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事