流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“ねぎ塩豚丼”のタレを再現!「極濃」シリーズに夏季限定フレーバーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビーの「極農(ごくのう)」シリーズに、夏の定番豚丼のタレを再現した新商品が登場!「ポテトチップス 極濃ねぎ塩だれ味」が、8月3日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売中なので紹介したい。

濃厚な味わいを楽しむ「極濃」シリーズ

「極濃」シリーズは、“ガッツリとした濃い味を何も気にせず楽しみたい”20~30代男性を主なターゲットに開発されたポテトチップス。1枚食べて実感できるほどシーズニングの味の濃さを“最強レベル”に極めた、パリッと軽快な食感と濃厚な味わいが特徴だ。

同シリーズは2016年10月に初登場以来、さまざまなフレーバーを期間限定で発売。多くの人から人気を集めている。

夏にぴったりの“ねぎ塩豚丼”フレーバー!

今回発売の「ポテトチップス 極濃ねぎ塩だれ味」は、たっぷりのネギに香ばしいゴマ油を垂らしたネギ塩だれの味わいを再現した一品。にんにくとブラックペッパーの辛味&旨味を混ぜ合わせており、一度食べたら止まらなくなること間違いなし!

また、内容量はこれまでの「極濃」シリーズの約1.5倍なので、満足感も◎。夏の定番ファストフードの中でも「極濃」シリーズにぴったりのフレーバー“ねぎ塩豚丼”のタレに着目した、くせになる味わいを心ゆくまで堪能しよう。

食欲をそそるパッケージにも注目

パッケージは、山盛りのネギにゴマ油がかかった豚丼の写真を中央に配置。ボリューム感を演出するとともに、味がイメージできるような、食欲をそそるデザインに仕立てている。

「ポテトチップス 極濃ねぎ塩だれ味」の価格は210円前後(税込)。9月中旬までの販売を予定している。

ブレイクタイムやおつまみにぴったりの一品を、ぜひこの機会にご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事