流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

食べて免疫力を高める!「CAYUZO」が提案するおかゆのある生活

このエントリーをはてなブックマークに追加


池尻大橋の実店舗やデリバリーサービスを通じて「おかゆのある生活」を提案している「CAYUZO(カユゾー)」が、8月上旬にGRAND MENUをリニューアル!

不慣れなライフスタイルにヘルシーなおかゆを


新型コロナウイルスの影響で在宅ワークやオンライン授業が増え、週末の外出を控えるようになったという人も多いのでは。そんな不慣れなライフスタイルにより、精神的にも肉体的にも健康状態がよくないと感じている人にオススメしたいのがおかゆだ。

「CAYUZO」のおかゆは、白粥一杯約40calと低カロリーなのが特徴。消化も良く、カラダへの負担も少ない。出汁や生姜によって体温も上がるので、食べることで体調を整えることができる。

毎日食べても飽きない豊富なメニュー

おかゆのメニューは様々で、毎日食べても飽きないほど。

<特・海鮮粥>のほか、

<大台湾粥>、

<蒸し鶏とほうれん草粥>、

<ピータンと青菜の中華粥>、

<梅しらす粥>など、

中華風、和風、洋風、東南アジア風と好みに合わせて選ぶことができる。

スパイスを使ったご飯や麺類も

またおかゆの他に、しっかり食べたいニーズに応えるメニューも準備。

代謝が活性化するよう様々なスパイスを使った<鶏酸辣麺>や、

<夜市仕込みのルーロー飯>にも注目だ。

メニューの提供は池尻大橋の実店舗及びubereats、chompyなどのデリバリーサービスにて。デリバリーもテイクアウトもできる便利さが嬉しい。ubereats専門の新宿曙橋店も随時提供予定なので、情報を楽しみに待とう。

■「CAYUZO 池尻大橋」
住所:東京都目黒区大橋2-22-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事