流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

自立するかわいい立体ティーバッグ!「KAWAIIPACK 3D」に新しい仲間が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ステイホームで自宅でのティータイムが増えた、という人も多いのでは。

以前からヴィレッジヴァンガードオンライン店でも大人気だった「東幸シーマン」の「KAWAIIPACK 3D」シリーズに新しい仲間が登場。飲むだけでなく見ても楽しめるティーバッグをチェック!

インスタ映え確実!「KAWAIIPACK 3D」

「KAWAIIPACK 3D」シリーズは、自立する立体的な形のティーバッグ。40年以上ティーバッグに携わってきた「東幸シーマン」が販売する商品だ。

折り鶴モチーフなどユニークなアイディアが特徴で、デザインのかわいさから思わず写真を撮りたくなる人もいるのでは。

実は、お茶は飲むだけでなく芳香剤の代わりとしても使うことができるので、机の上に置いたり、吊るして楽しんだりするのもおすすめ。

新しい仲間はクマとパンダ!

新しく仲間入りしたのは<クマ>と<パンダ>の2種類。


<クマ>のバンザイしているような姿と、ぽってりとしたボディに癒される。


<パンダ>のデザインも、そのボディと微笑んでいるような表情がたまらなくキュートだ。

いずれもお茶の種類は『アールグレイ』。<クマ>、<パンダ>共に5個入で910円(税込)。美味しい上に、目でも楽しめるティーバッグをリラックスタイムのお供にしてみては。

同商品はお土産や贈り物にもぴったり。購入は「ヴィレッジヴァンガードオンラインストア」にて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事