流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

重量約1.2倍!夏に食べたいザク旨「ファミチキ(BBQ味)」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


柔らかくジューシーな味わいで大人気の「ファミチキ」に、夏にぴったりの新フレーバーが登場!「ファミチキ(BBQ味)」が、8月18日(火)より沖縄県を除く全国のファミリーマートにて発売中だ。

食べ応え抜群!「ファミチキ(BBQ味)」


「ファミチキ(BBQ味)」213円(税別)は、ザクザク衣と濃厚なバーベキューソースが特長の一品。コーンフレークを使用した衣の食べ応えのある食感と、ジューシーなお肉とのマリアージュを楽しむことができる。

特製の香辛料をIN!夏に合うワイルドな味わい

お肉にしっかりからみつく濃厚仕立てのソースは、日本人好みの味付けになるよう配合。爽やかな風味のトマトペーストにガーリック、オレガノ、ペッパーをブレンドした特製の香辛料を加え、ワイルドな味わいに仕上げている。

また、重量はなんと通常の「ファミチキ」の約1.2倍!小腹が空いた時や、ランチの一品にも重宝しそう。

ボリューミーで満足感のある“ザク旨”な味わいを、いち早く体験してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事