流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

計量なしで使えて便利!「ミロ」に手軽に飲めるスティックタイプが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ネスレ ミロ」は世界30カ国以上で販売され、日本でも40年以上にわたり愛されている麦芽飲料。必要な栄養素がしっかり含まれているので、成長期の子どもだけでなく、大人にとってもうれしい商品だ。

その「ミロ」にスティックタイプが新登場!9月1日(火)より「ネスレ ミロ オリジナル スティック」が全国にて発売される。

計量いらず!スティックタイプの「ミロ」


近年、1杯ずつドリンクメニューが楽しめるスティックミックス製品の人気が高まる中、「ミロ」についても個包装タイプを望む声が上がっていた。

今回登場する「ネスレ ミロ オリジナル スティック」248円(税抜)は、1杯分15gの個包装スティックが5本入った商品。


計量の手間がいらず、牛乳と混ぜるだけでいつでも手軽に「ミロ」を楽しむことができる。

アイス・ホットどちらで飲んでもOK!

飲み方は、スティック1本分に冷たい牛乳、または温めた牛乳150mlを注ぐだけと簡単!

「ミロ」には、現代人、特に女性に不足しがちな鉄分、吸収されにくいカルシウムの吸収を助けるビタミンDなど、2種のミネラルと6種の栄養素がバランスよく含まれているので、夏バテ気味なときの栄養補給としても重宝しそうだ。

いつでも手軽に味わえて便利な「ネスレ ミロ オリジナル スティック」を、毎日の食生活に取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事