流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

青しその香りが広がるソーセージ「BERGERWURST 青しそ」が再登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊藤ハムが展開する、“香り”、“旨み”、“あらびき”の三拍子そろったこだわりのソーセージ「BERGERWURST(ベルガヴルスト)」シリーズより、豊かな香りが広がる「BERGERWURST 青しそ」が登場。9月1日(火)に発売される。

人気の“青しそ”フレーバーが再登場

「BERGERWURST」シリーズの“青しそ”は、過去に期間限定商品として販売し、好評を博したフレーバー。伊藤ハムの「好きなフレーバー調査」では、上位にランクインするほど人気の商品だという。

そしてこのたび、青しその香りと、あらびきの肉の食感・ジューシー感が楽しめる大人のためのソーセージ「BERGERWURST 青しそ」が再登場する。

普段の食事やお酒のお供にもぴったり

「BERGERWURST 青しそ」は、青しそをしっかりと感じられるよう、伊藤ハム独自ブレンドの香辛料を使用。すっきりと爽やかな味わいが、原料肉豚肉100%のお肉の旨みを引き立てている。


また、和テイストのお酒との相性も良く、ソムリエ田崎真也さんからはレモンハイ、吟醸酒に合うとのコメントが寄せられており、家飲みのお供にもおすすめだ。

「BERGERWURST 青しそ」は120g入りで290円(税別)。お肉のジューシー感&フレッシュな青しそを噛みしめたような爽やかさを、おうちでじっくり味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事