流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしく歯を大切に!栄養機能食品ガム「リカルデント ビタミンDプラス」

このエントリーをはてなブックマークに追加


手軽においしく、自分や家族の歯を大切にしたい人のための新しいガムが誕生!

モンデリーズ・ジャパンが、独自の牛乳由来成分CPP-ACP配合のガム「リカルデント」から、新たにビタミンDをプラスした「リカルデント ビタミンDプラス ヨーグルトベリーミント」を、8月31日(月)より全国にて発売する。

大切な栄養素・ビタミンDをプラス!


“身体のことは気になる。でも日々忙しい。”というニーズに応え開発された「リカルデント ビタミンDプラス 」。独自の牛乳由来成分CPP-ACP配合&シュガーレスという「リカルデント」の特徴はそのままに、大切な栄養素・ビタミンDがプラスされた画期的なガムだ。

ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素。このビタミンDを配合した栄養機能食品ガムの誕生は、史上初だという。

さわやかな甘さの「ヨーグルトベリーミント」


フレーバーは、さわやかな甘さが特徴の「ヨーグルトベリーミント」。身体に優しいイメージのヨーグルトと、相性の良いベリーの味わいをアクセントにしている。さらに、モンデリーズ・ジャパン独自のロングラススティング製法により、味わいがより長続きするのも嬉しいポイントだ。

ラインアップは、14粒入りと、132g入りボトルタイプの2種類。

おいしく味わいながら歯の健康にも配慮できる「リカルデント ビタミンDプラス ヨーグルトベリーミント」を手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事