流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

極上の噛み心地で気分リフレッシュ!戦う男の噛むタブレット「極噛」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


カバヤ食品から、“戦う男の噛むタブレット”をテーマとした清涼菓子「極噛(ごくかみ)」が、9月8日(火)より全国にて発売される。

噛んでストレスを解消!

今回発売の「極噛」は、ストレス軽減に効果のある“GABA”配合の、極上の噛み心地とすっきりとしたコーラ味が楽しめるタブレット。ストレスに関心の高い社会人男性をイメージし、無意識的な“噛んでストレス解消したい”という欲求を満たせるような一品に仕上げた。

キャンディチップ配合で噛み心地もグッド

同商品は、カバヤ食品独自技術のキャンディチップを配合することで、硬い噛み出しでありながら噛み心地の良さも実現。また、続けて食べやすいように、個包装をなくしているのもポイントだ。

サラリーマンをデザインしたパッケージ

パッケージは、白と黒をベースに、一日の生活を描いたサラリーマンのシルエットをデザイン。さらに、大きく配置した商品ロゴとテーマ、「コーラ味」「GABA配合」のキャッチにより、特長をわかりやすくアピールしている。

なお、商品発売日の9月8日(火)10:00より「極噛」公式サイトが公開予定なので、こちらもあわせてチェックしてみて。

男性はもちろん、気分をリフレッシュしたい女性にもおすすめの「極噛」をいち早くゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事