トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

練乳アイスのコクがUP!さらにおいしくなった「爽 練乳いちご」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


おいしいアイスを食べて、秋のブレイクタイムを楽しもう!

微細氷入りで、濃厚な味わいとすっきりとした後味が特徴のロッテの人気アイス「爽」ブランドから、「爽 練乳いちご」が登場!9月14日(月)より全国にて発売される。

練乳アイス×いちごアイスのハーモニー


「爽 練乳いちご」は、しっかりとした甘さやコクを感じる“練乳アイス”と、とちおとめをブレンドした、いちごの甘酸っぱい味わいが楽しめる“いちごアイス”がうずまき状になった一品。

今回は、練乳アイスのコクが増してさらにおいしさUP!いちごアイスは、いちご原料の53%がとちおとめ苺由来のものとなっている。

「爽」ブランドならではの、食べた瞬間に感じるアイスの濃厚さと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきり後味とともに、練乳×いちごのクセになる味わいを堪能しよう。

商品の詳細


「爽 練乳いちご」は、練乳が“たらり”とかかったいちごが描かれたパッケージが目印。価格は140円(税別)となる。

食欲の秋に、冷涼感たっぷりのアイスでリフレッシュしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事