流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「八天堂」から新ブランド『ほこっぺ』誕生!くりーむコッペパン全国発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“くりーむパン”のブランド「八天堂」から、新ブランド『ほこっぺ』が誕生!ほこっぺブランド第一弾として、「くりーむコッペパン」が9月18日(金)より発売された。

全国の小売店で買えるように

これまで主にエキナカや催事場で販売する「くりーむパン」を主軸に展開してきた「八天堂」。もっと多くの人に八天堂のこだわりの味を楽しんでもらいたい、朝食や子どものおやつに気軽に手にとってもらいたいという想いから、全国の小売店で買える「くりーむコッペパン」を開発した。

『ほこっぺ』というネーミングには、「くりーむコッペパンを食べたときの”ほこっと”幸せな気持ちを、家族や友人、大切な人と分かち合ってほしい」という願いが込められている。コッペパン型の帽子をかぶったオリジナルキャラクターが、幸せを届けてくれそうだ。

口どけの良い“くりーむ”とパン


「くりーむコッペパン」は、丁寧に手で炊き上げたカスタードを使用した“くりーむ”がこだわり。『冷やしてもおいしいパン』という八天堂の強みを生かしており、“くりーむ”とパンが合わさったときの、口どけのよさがポイント!口に入れた瞬間の食感を楽しもう。


ラインアップは、<カスタード><チョコレート><抹茶>の全3種。


「こんなパンがあったらいいな」と思うような、“くりーむ”が隅々までたっぷり詰まった『ほこっぺ』は、一口食べるとほっぺいっぱいに幸せが広がってハッピーな気分に!ボリュームがありながらも、子どもでも一つをペロッと食べてしまうような軽やかな味わいだ。

「くりーむコッペパン」の購入は、全国のスーパー・コンビニなどの小売店のほか、八天堂オンラインストアにて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事