流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

贅沢な新シグニチャーケーキ「和栗のプレミアムモンブラン」が発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


季節を感じるスイーツで、秋のティータイムに彩りをプラスしてみない?

ホテル日航大阪では、テイクアウト用ホールケーキの新作「和栗のプレミアムモンブラン」を発売中だ。

和栗香る贅沢なモンブラン


「和栗のプレミアムモンブラン」は、シェフパティシエ大石貢一が、ホテル日航大阪の新たな伝統の一品となるようなシグニチャーケーキとして生み出した贅沢なモンブラン。

クッキー生地に和栗の入ったタルトをのせ、マスカルポーネクリームと和栗のクリームをたっぷりデコレーション!ふんだんに使用した濃厚な栗の味わいを爽やかなマスカルポーネが引き立てる、特別なケーキに仕上げている。

トップには、大粒の渋皮栗甘露煮と生クリーム、さらにクランブルと金箔をあしらい、見た目も華やかに。自宅用としてはもちろん、手土産や秋のご挨拶にも活躍しそう。

商品の詳細

「和栗のプレミアムモンブラン」の価格は5000円(税別)。ホテル1階ティーラウンジ「ファウンテン」および2階カフェレストラン「セリーナ」にて購入することができる。

詳しい内容と予約は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策とあわせてホテル日航大阪公式サイトにて確認を。

和栗の美味しさを堪能できる贅沢な新シグニチャーケーキで、特別なひと時を過ごしてみて!

■「ホテル日航大阪」
住所:大阪市中央区西心斎橋1-3-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事