流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

段階着圧でふくらはぎスッキリ!「コンパクトふくらはぎサポーター」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


靴下・婦人インナー製造・販売を行う、創業100年のイイダ靴下より、「コンパクトふくらはぎサポーター(2枚入り)」が同社ECサイト「IITAKU」にて販売中だ。

ふくらはぎの悩みに

ふくらはぎにはどうしても水分が多く残ってしまうもの。日常で歩いている時は足裏のポンプ効果で血液と一緒に水分も運ばれていくが、運動量の減少や、加齢により排出されないでいると、水分が残ってしまうことがあるという。


そんなふくらはぎの悩みにおすすめの商品「コンパクトふくらはぎサポーター(2枚入り)」1,000円(税込)は、ふくらはぎ用の弾性ストッキング。ふくらはぎを適度な圧力で段階的に覆うことで、ポンプ効果をサポートし、循環を促してくれることが期待できる。

ふくらはぎの形状に沿ってサポート


同社が長年培った靴下製造技術を応用し、筒状の生地を足首からふくらはぎ部分に掛けて段階的に大きくするだけではなく、途中に編み組織を変えることで、ふくらはぎの形状に沿ってサポート。サポート部分を加えることで、着用しても違和感を感じにくい構造となっている。


また、素材に綿を使用しており、肌にやさしい!さらに男女フリーサイズなのも嬉しいポイントだ。カラーは<ブラック>となっている。

「コンパクトふくらはぎサポーター(2枚入り)」で、すっきりふくらはぎを目指してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事