流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

丸山珈琲オリジナル!コーヒーの香りが優しく広がる「コーヒーカステラ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


軽井沢本店を始め、東京4店舗、鎌倉、山梨など全12店舗を展開する「丸山珈琲」から、コーヒーの香りが優しく広がる同店オリジナル「コーヒーカステラ」が、10月15日(木)より新発売される。

丸山珈琲オリジナル「コーヒーカステラ」


今回発売の「コーヒーカステラ」は、キューブ状のカステラの真ん中に「丸山珈琲」のロゴの焼印をいれた本格カステラ。日本人に馴染みの深い定番のカステラに、「丸山珈琲」の深煎りブレンドのカフェラテベースを加えることで、素材を活かした優しい味わいに仕上げている。

コーヒーの香りと、しっとりふわふわな生地、心地よい上品な甘さのハーモニーを堪能しよう。

お土産やギフトにもぴったり!


「コーヒーカステラ」はそのまま食べるのはもちろん、バニラアイスを添えたり、コーヒーと合わせたりするのもおすすめ。幅広い年代が楽しめる味なので、大切な人へのお土産や贈答品にもぴったりだ。

商品の詳細

「コーヒーカステラ」の価格は500円(税抜)で、「丸山珈琲」直営店および公式オンラインストアにて購入することができる。「丸山珈琲」直営店の詳細については、公式HPにて確認を。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事