トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

寒さを忘れるホットな牛肉丼!「能登牛の石焼きローストビーフ丼」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


金沢東急ホテルに、寒さを忘れるホットな牛肉丼が登場!

2階レストラン「マレ・ドール」では、「能登牛の石焼きローストビーフ丼」を、2021年1月6日(水)〜2月28日(日)のランチタイムに発売する。

「能登牛ローストビーフ丼」を熱々の石焼鍋スタイルで

地元の食材を積極的に使用し、食を通して石川の魅力を発信している「マレ・ドール」では、今冬、毎年恒例の人気商品である「能登牛ローストビーフ丼」を石焼きスタイルにて提供。

石焼鍋で香ばしく熱々に仕上げたビーフピラフの上に、芳醇な風味と旨味の能登牛を贅沢に使用したローストビーフをのせた一品で、能登牛のおいしさを冬ならではの熱々の石焼鍋で堪能できる。

また、山葵とレホール(西洋わさび)を味のアクセントに、こんがり香ばしいおこげが楽しめるのもポイント。別添えの温泉卵を好みのタイミングで混ぜて召し上がれ!

「能登牛の石焼きローストビーフ丼」は、スープ、サラダオードブル、デザートプレート、コーヒーまたは紅茶付きで、価格は3,000円(税・サ料込)。

詳しい内容と予約は、公式サイトをチェックしよう。

新型コロナウイルス感染防止対策


なお、金沢東急ホテルでは、スタッフのマスク着用や店内の換気、店内消毒など、新型コロナウイルス感染防止対策を実施中。レストランでは、席数を減らして配置を変更し、十分な間隔を確保している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事