トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

完熟白桃果汁とミルクをブレンド!糖質50%オフで楽しむ「カルピス」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料から、糖質50%オフ(※)で楽しめる大人のための「カルピス」が登場!新商品「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」PET500mlが、2021年1月12日(火)より期間限定で、全国発売される。

糖質は控えめながら満足感のある味わい

今回発売の「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」は、乳酸菌と酵母による“発酵”という自然製法から生まれた「カルピス」に、完熟白桃果汁とミルクをブレンドした乳性飲料。贅沢で満足感のある味わいを糖質50%オフで仕上げているので、普段甘いものを控えている人も気軽に楽しむことができる。

「カルピス」らしい水玉と、ミルク・「カルピス」・完熟白桃が合わさる様子がデザインされたパッケージにも注目だ。

3月までの期間限定販売!

「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」の価格は140円(税別)。販売期間は2021年3月までとなっている。

休憩や息抜きしたいときなど、オフの時間のご褒美にぴったりの味わいを試してみては。

※「カルピスウォーター」比 糖質50%オフ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事