トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「たべる牧場」シリーズで人気のいちごフレーバーがパワーアップして登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファミリーマートオリジナルアイス売上No.1の「たべる牧場」シリーズから、新商品「たべる牧場いちご」が登場!3月16日(火)より、全国のファミリーマート約16,600店で発売中だ。

人気のいちごフレーバーがカムバック!


「たべる牧場いちご」は、2019年3月の発売時、女性を中心に好評を博した人気のフレーバー。今回は、前回よりさらにいちごを感じることができる味わいに仕上げている。

アレンジも楽しめる

「たべる牧場いちご」228円(税込)は、北海道産牛乳を56%使用した「たべる牧場ミルク」の“ミルクアイス”と、いちご果肉入りの甘酸っぱい“ジェラートアイス”の間に、前回発売した同商品と比較し、2倍以上に増量した“いちご果肉ソース”を入れた商品。

ミルクアイスとジェラートアイスを別々に食べたり、一緒に食べたり、好きなお菓子をトッピングしたりと、いろいろな食べ方を楽しむことができる。

また、ゆるかわなうしのパッケージは全部で3種類用意。売り場に足を運んで、お気に入りのデザインを探してみよう!

春にぴったりの美味しさを、ファミマの「たべる牧場いちご」でいち早く味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事