トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「天下一品」の「こってりラーメン」を表現したラーメン丸が再登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


おやつカンパニーから、昨年好評を博した、ラーメンチェーン「中華そば専門店 天下一品」とのコラボレーション商品「ベビースターラーメン丸(天下一品こってり味)」が再登場!3月22日(月)より、企画限定商品として「天下一品」の一部店頭および全国のコンビニエンスストアにて発売される。

大好評コラボ!天下一品×ベビースター

今年11月に創業50周年を迎える「天下一品」は、鶏がらや野菜などを用いたこってりスープが人気のラーメンチェーン。


今回再登場する「ベビースターラーメン丸(天下一品こってり味)」のパッケージの蓋には、「天下一品」50周年記念ロゴがあしらわれている。

凝縮された濃厚で旨みのある味わい

「ベビースターラーメン丸(天下一品こってり味)」は、「天下一品」の美味しさをギュッと一粒に、ラーメン丸で表現した商品。

「天下一品」の人気メニュー「こってりラーメン」の特徴である、鶏ガラの白湯スープの味わいに近づけるため、生地となる麺にチキンの旨味を閉じ込め、味付けには実際にお店で使われている“「天下一品」のスープ”を使用している。

口に入れた瞬間に広がる「天下一品」のこってりラーメンの風味や、噛みしめるほどに感じられる「ベビースター」らしいチキンの旨みのコラボレーションを、ひとくちサイズのラーメン丸で楽しもう。

なお、同商品は、4月19日(月)より、全国の一般スーパーマーケットなどでも販売される。

大好評のコラボ商品を、この機会に手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事