トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

映画『14歳の栞』アフタートークにパンサー向井がゲストとして登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在全国30都市への上映拡大が決定し、注目を集めている青春リアリティ映画『14歳の栞』。4月4日(日)、池袋シネマ・ロサにてアフタートークの実施が決定した。アフタートークには、お笑い芸人・パンサーの向井慧氏をゲストに迎え、制作チームからは監督の竹林亮氏、企画・プロデュースの栗林和明氏が登壇する。

「2年6組」全員に密着したリアリティ映画


『14歳の栞』は、とある中学校の3学期、「2年6組」35人全員に密着し、「誰もが通ってきたのに、まだ誰も観ることができなかった景色」を映し出す青春リアリティ映画。


主題歌にはクリープハイプの人気楽曲「栞」を起用、ナレーションはタレントのYOU氏が務める。


監督は短編映画「ハロー!ブランニューワールド」(2019)で注目を集めた竹林亮氏、


そして同じく同作を手掛けた栗林和明氏が企画・プロデュースを担当している。

トークテーマ「私が14歳だった頃」


ゲスト・パンサー向井氏と監督・竹林亮氏、企画・栗林和明氏によるアフタートークのトークテーマは「私が14歳だった頃」。アフタートークが実施されるのは4月4日(日)、15時20分回上映後で、17時25分〜17時55分。

チケットは4月4日(日)の劇場窓口オープン時より発売となる。全席指定制で、一人一回の受付で4枚まで購入ができ、オンライン予約はない。金額は池袋シネマ・ロサの通常料金に準ずる。


『14歳の栞』の上映後、ゲストや製作者を交えたアフタートークで、新たな面から映画に迫る時間を楽しんでみては。詳細は、同館での新型コロナウイルス感染予防対策とあわせて、シネマ・ロサの公式サイトで確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事