トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「一ノ蔵無鑑査に合うおつまみ大募集キャンペーン」がSNS上で開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


宮城の酒蔵「一ノ蔵」が、4月1日(木)~6月30日(水)の期間、SNS上で「一ノ蔵無鑑査に合うおつまみ大募集キャンペーン」を開催中だ。

いいね!数ランキング上位を目指そう


同キャンペーンでは、「一ノ蔵無鑑査」とオススメのおつまみを撮影し、『#無鑑査とおつまみ』のタグを付けてInstagram・Twitterに投稿した人の中から「いいね」が多くついた投稿者10人に、「いいねがたくさん賞」として「一ノ蔵無鑑査300ml 3本セット」をプレゼント。辛口・甘口・超辛口がセットになっており、飲み比べを楽しむことができる。

スタッフが選ぶ「一ノ蔵セレクト賞」も


また、応募されたおつまみの中から、「一ノ蔵」スタッフが選んだ投稿者3人には、「一ノ蔵セレクト賞」として「一ノ蔵無鑑査1.8L 3本セット」をプレゼント。こちらも辛口・甘口・超辛口の3本がセットになっている。

さらに、「いいね」の多かったおつまみや、「一ノ蔵」スタッフがセレクトしたおつまみは事務局で再現し、ブランドサイトで紹介される。

20歳以上のみ応募可能

なお、同キャンペーンへの参加は、20歳以上の人に限定。一人何回でも投稿可能なので、気軽に参加してみて。

応募の詳細や注意事項については、キャンペーンページにて確認を。

美味しいおつまみや“あっ!”と驚くような意外な組み合わせを共有し合って、「一ノ蔵無鑑査」をもっと美味しく楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事