トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

一口食べればタイ気分!大好評の本格タイカレー「グリーンカレー」が復活

このエントリーをはてなブックマークに追加


『第2回松屋復刻メニュー総選挙』にもノミネートした人気メニューが帰ってくる!松屋フーズが展開するカレー専門店「マイカリー食堂」では、4月20日(火)より、本格タイカレー「グリーンカレー」を発売中だ。

大好評を博した絶品カレーが復活

松屋創業当時から培ってきたカレー作りのノウハウを活かしたカレー専門店「マイカリー食堂」。


このたび同店に登場した「グリーンカレー」は、濃厚なココナッツミルクとごろごろのチキン、ナス、たけのこが入ったエスニックカレーで、ココナッツの甘い香りの中に青唐辛子の辛さが引き立つ逸品。過去販売時には、松屋および「マイカリー食堂」で大好評を博した絶品カレーだ。

“甘味・辛味、酸味、旨味・塩味”を一度に味わえるタイ料理の魅力を表現するとともに、日本のごはんに合うようマイカリー流のアレンジも加えている。

お家やオフィスでもタイ気分!


「グリーンカレー」の価格は730円(税込)。テイクアウトも可能で、価格は店内と同一となる。

販売は、上大岡西店・越前千福店・仙川店・元町店をのぞく、全国の「マイカリー食堂」にて。

ココナッツの甘い香りとコク、青唐辛子の辛さのバランスが後を引く「グリーンカレー」を堪能しよう!

「松弁ネット」からの注文で待ち時間を短縮

なお、テイクアウトの際は、松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」から注文すると、店舗での待ち時間が短縮できる。また、10%ポイント還元で券売機で購入するよりもお得なので、この機会に利用してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事