トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

虫よけ効果のON・OFFができる!携帯用「虫よけマモリーネ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京では夏日を記録する日もあり早くも初夏の気配だが、本格的な夏が近づいてくると気になるのがお出かけ時の虫よけ対策。

どこでも使えて、スライド式で簡単に虫よけ効果のON・OFFができる新発想の携帯用虫よけ「虫よけマモリーネ」968円(税込)が、3月10日(水)より発売中なので紹介しよう。

手軽に持ち運べる&虫よけ効果持続


アース製薬から発売中の「虫よけマモリーネ」は、「持ち運びしにくい」「虫よけ効果が続かない」「薬剤を吸い込んでしまう」などのこれまでの虫よけ商品に対する不満にこたえてくれるアイテム。どこでも手軽に持ち運べ、スライド式で虫よけ効果を自由自在にON/OFFできる。


また、日本初(※)の“超濃縮薬剤シート”を採用し、シートから虫よけ成分が均一に揮発。1日8時間使用の場合で90日間、最後まで安定した効き目が続く。使用により虫よけ成分が揮発していくにつれ、薬剤シートの色が変わるので取り替え時期も分かりやすく、取替え目安シールも付いている。

肌に塗らずにしっかり虫よけできる新商品に注目だ。

※同社調査(虫ケア用品において 2020年6月現在)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事