トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

子どもでも簡単にレンジでポップコーンが作れる!ルクエから新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スペインのシリコンブランド「Lekue(ルクエ)」から、電子レンジでポップコーンが簡単に作れる「Lekue ミニポップコーンメーカー2個セット」が登場。

簡単にポップコーンが作れる


同商品を使ったポップコーンの作り方はとってもシンプル。


本体にポップコーンの原料豆と、オリーブオイルを入れ、蓋をして電子レンジで温めれば完成。


あとは塩やバターなど、好きなトッピングで味わうことができる。


また、使い終わったら畳んでコンパクトに収納が可能。食器洗浄機OKなので、清潔に使用できるのも嬉しい。

高品質プラチナシリコン製

ルクエブランドの商品は全て、安全性が高い、高品質なプラチナシリコンでできている。医療機関における機器や、乳幼児の口に触れる商品などにも使用される素材なので安心だ。

いろんな味を楽しめるレシピ付き

さらに、付属の10レシピを見ながらさまざまな味付けのポップコーンや、手軽に作れるおかずなどが楽しめるのも特徴。


ポップコーンはカレー味、


キャラメル味、


バター醤油味などの5レシピと、


ちょっとしたおつまみにちょうどいい、アンチョビポテトや、


大学芋などのおかず5レシピが付属している。全て電子レンジだけで簡単に作れるので、“あともう1品!”という時や、お酒のおつまみなどにちょうどいい。

「Lekue ミニポップコーンメーカー 2個セット」の価格は、2,750円(税込)。2個セットなので、家族や友達とシェアしたり、違う味付けを2種類作ったりして楽しむこともできる。

おうち時間の映画のお供や、もう一品欲しいというときにルクエを活用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事