トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「『カルピスソーダ』至福の時間」シリーズ第2弾!“青りんご”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


まろやかに仕立てた『カルピスソーダ』に果実を加えた、リラックスタイムにふさわしい大人向けの乳性炭酸飲料「『カルピスソーダ』至福の時間」シリーズの第2弾が、期間限定で新発売!アサヒ飲料から、「『カルピスソーダ』至福の時間青りんご」が、5月11日(火)より全国にて発売される。

多くの人から人気を集める美味しさ

『カルピスソーダ』は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細かな泡の心地よい刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料。発売以来、季節に応じたフルーツを使用した商品などを展開し、幅広い世代から愛され続けている。

青りんごの美味しさを堪能

この度発売の「『カルピスソーダ』至福の時間青りんご」PET500ml/151円(税込)は、まろやかな『カルピスソーダ』に、青りんごを皮ごと搾った果汁を加えた期間限定商品。

乳性炭酸のまろやかさと青りんごを丸かじりしたようなさわやかな香りがとけあった、さっぱりとした甘さを楽しむことができる。

また、パッケージは、上下に金の差し色をあしらい、“くつろぎシーン”を想起するグラスを大きくデザイン。大人のリラックスタイムにふさわしい商品であることを表現している。

販売期間は7月下旬までの予定。『カルピスソーダ』とこだわり果実がとけあった大人のくつろぎ炭酸を、この機会に味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事