チョーヤ梅酒から、梅果汁入り清涼飲料「CHOYA 夏梅(なつうめ)」が5月11日(火)より、スパークリングタイプの「CHOYA 夏梅(なつうめ)ソーダ」が6月8日(火)より数量限定で全国発売される。
最高品種とされる紀州産南高梅を使用
今回登場する2商品は、梅の最高品種とされる紀州産南高梅を使用した無添加(※)の自然派飲料。「夏梅」は2015年、「夏梅ソーダ」は2019年より数量限定で発売され、大好評を博している。
フルーティーな香りとまろやかな酸味
「CHOYA 夏梅」500g/139円(税別)は、砂糖でじっくりエキスを抽出した梅果汁と酸味が際立つ梅エキスを使用したドリンク。フルーティーな香りとまろやかな酸味の、口あたりすっきりとした夏にぴったりの味わいを楽しむことができる。
すっきり甘酸っぱい炭酸飲料
「CHOYA 夏梅ソーダ」500g/139円(税別)は、「夏梅」のおいしさはそのままに、微発泡のやさしい口あたりで子どもも飲みやすいドリンク。梅干作りの工程で生まれたエキスを配合し、夏場の塩分補給としてもおすすめの、すっきり甘酸っぱい炭酸飲料に仕上げている。
なお、いずれの商品も限定品のため、一部地域・店舗での取り扱いになる場合がある。
CM「夏空の下」篇もチェック!
また、「夏梅」の発売日である5月11日(火)からは、母親が子どもに飲ませたくなるような、無添加のやさしいおいしさを表現したCM「夏空の下」篇が全国で放映スタート。そちらもあわせてチェックしてみて。
※ 酸味料、香料、着色料、人工甘味料不使用
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!