トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2つの人気商品が期間限定でコラボ!「いかの姿あげカラムーチョ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


合食のロングセラー商品「いかの姿あげ」と、湖池屋の人気商品「カラムーチョ」がコラボレーション!「いかの姿あげカラムーチョ」が、5月17日(月)〜10月20日(水)の期間限定で販売される。

いかの姿あげ×カラムーチョがコラボ

半世紀以上の歴史を重ねるロングセラー商品「いかの姿あげ」は、定番以外にも<のりしお味><ホットチリ味><マヨネーズ味>などがある。

そんな「いかの姿あげ」を製造している合食の呉工場が2022年に竣工60周年を迎える。これを記念し、湖池屋とのコラボレーションで「いかの姿あげカラムーチョ」を発売することとなった。

2商品の魅力がバランスよく調和!

「いかの姿あげカラムーチョ」5枚入り/130円(税込)は、合食の「いかの姿あげ」が持つ本来の旨みと、湖池屋の「カラムーチョ」の特徴である辛さと旨さがバランスよく調和した一品。同商品のキャッチフレーズ“おいしさ新発見”の通り、これまでの「いかの姿あげ」では体感できない味わいに仕上げている。

イカに扮した「ヒーおばあちゃん」にも注目

またパッケージは、チリ味を連想させる“赤”が目を引くデザインで、イカに扮した「カラムーチョ」のキャラクターの「ヒーおばあちゃん」も登場。

おやつとして、おつまみとして、幅広い年齢層の人が楽しめる「いかの姿あげカラムーチョ」を手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事