トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

静岡県民限定の「絶景 富士見テラスロープウェイチケット」販売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


静岡県伊豆の国市にある「伊豆の国パノラマパーク」は、5月29日(土)23:59まで、静岡県民限定で「富士見テラス」にて富士山と駿河湾が一望できる「絶景 富士見テラスロープウェイチケット」を、オンライン限定で販売中だ。

富士山と駿河湾の眺望が楽しめる

富士山と駿河湾の眺望がひとつでできる数少ないスポット山頂「富士見テラス」。


「絶景 富士見テラスロープウェイチケット」の料金は、通常当日窓口販売大人2,000円のところが1,500円、小学生1,000円のところが750円となっていて、利用日前日まで購入が可能。来場時にチケットカウンターにて免許証・保険証などの静岡県在住がわかるものの提示が必要となる。

現在、山頂エリアは7月中旬の大幅リニューアルに向けて工事が行われており、一部立ち入りができなかったり使用できないエリアがあるものの、「富士見テラス」は営業中で、富士山と駿河湾を一望する清々しい眺望は変わらず見ることが可能だ。


「富士見テラス」にある「かつらぎ茶寮」では、お茶を使ったスイーツを5月31日(月)までの期間限定で販売中。コロナ禍で遠出ができない中、地元静岡・伊豆の魅力をお得に再発見できる機会になりそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事