トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クリエの新メニュー!「凍頂烏龍ミルクティー」や和風パスタなどが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国の「カフェ・ド・クリエ」および「カフェ・ド・クリエプラス」に新メニューが登場!5月12日(水)より、「凍頂烏龍ミルクティー〜沖縄県産黒糖使用〜」「豚しゃぶと揚げ茄子の和風オイルソース」「和風ロールケーキ〜きなこ&黒豆〜」が発売される。

凍頂烏龍茶を使用したミルクティー

ドリンクの新メニュー「凍頂烏龍ミルクティー〜沖縄県産黒糖使用〜」480円は、台湾4大銘茶と呼ばれる茶葉の1種で、華やかな香りと爽やかな味わいが特徴の“凍頂烏龍茶(とうちょうウーロンチャ)”を使用したアイスドリンク。

凍頂烏龍茶を濃いめに抽出し、沖縄県産の黒糖と北海道産牛乳で仕上げた味わいは食事にも合い、別添の黒蜜でさらにコクのある甘さを追加することができる。

そのほか、「アイス香る宇治抹茶ラテ」420円〜も発売中だ。

豚しゃぶを2倍に増量できる和風パスタ


パスタの新メニュー「豚しゃぶと揚げ茄子の和風オイルソース」は、毎年好評の醤油ごまダレで味付けした豚しゃぶと揚げ茄子の和風パスタ。単品価格は710円〜で、ドリンクセットを注文すると50円割引となる。

また、今年は+110円で豚しゃぶを2倍に増量できるので、いつもよりボリュームのあるランチタイムにしたい人にもおすすめだ。

きなこの香ばしさが広がる和風ロールケーキ


デザートの新メニュー「和風ロールケーキ〜きなこ&黒豆〜」は、ふんわり食感のスポンジ生地に、きなこを混ぜ込んだホイップクリーム、黒豆をロールした一品。天面にもきなこをトッピングすることで、きなこの香ばしさが広がる和テイストのケーキに。

単品価格は440円で、ドリンクセットを注文すると30円割引となる。

なお、一部店舗にて価格が異なる場合があるので、詳細は各店にて確認を。

この機会に、「カフェ・ド・クリエ」の新メニューをいち早く味わってみては。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事