トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ニューレトロがテーマの期間限定「ココナッツサブレ」第2弾はレモネード味

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清シスコから、“ニューレトロ”がテーマの「ココナッツサブレ」第2弾が登場!5月17日(月)より、「ココナッツサブレ <レモネード>」が全国で発売される。

テーマは“ニューレトロ”

「ココナッツサブレ」は、1965年7月2日の誕生以来、原材料や製法をほとんど変えることなく、発売当時から受け継ぐ“サクサクッ、あきないおいしさ”で支持を集めているロングセラーブランド。

近年、昔懐かしいものをポジティブに楽しむレトロカルチャーが若者を中心に流行している中、今回は、“ニューレトロ”をテーマにした「ココナッツサブレ」の第2弾を期間限定で発売する。

甘くて爽やかなレモネード味

「ココナッツサブレ <レモネード>」20枚(5枚×4袋)は、古くから喫茶店のメニューの一つとして親しまれ、現在は若者の間でも流行している「レモネード」の味わいを表現した商品。レモンの風味にシロップを加えたような甘くて爽やかな味わいが特長だ。

パッケージは、レモンと女の子のレトロなタッチのイラストを中心に、鮮やかな黄色でまとめたデザインに仕上げている。


また、内袋には、一緒に出掛けたくなるような4種類のイラストをデザイン。いつでもサクサクした食感が楽しめる小分け包装なので、持ち運びしやすく、シェアしやすいのもポイントだ。

大好評だった「ココナッツサブレ <まろやかコーヒー牛乳味>」 に続く新作「ココナッツサブレ <レモネード>」を手に入れて、ニューレトロな夏の味わいを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事