トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

味わい豊かな果実がとけあう!「『カルピス』完熟メロン」が期間限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料の「カルピス」フルーツシリーズから、メロンフレーバーが登場!「『カルピス』完熟メロン」 が、6月8日(火)〜9月末頃の期間限定で販売される。

「カルピス」×手摘みされたメロンの果汁

「『カルピス』完熟メロン」497円(税込)は、「カルピス」と丁寧に手摘みされたメロンの果汁を組み合わせた希釈用の乳酸菌飲料。「カルピス」の甘ずっぱいおいしさと、しっかりと熟した芳醇なメロンがとけあった、まろやかな風味に仕上げている。

アレンジレシピも!おいしさ伝わるパッケージ

パッケージは、ボトル中央にメロンの果実を大きくあしらい「カルピス」と果実のおいしさが伝わるデザインを採用。正面のメロンのイラストまわりには夏の海と空をデザインすることで、“「カルピス」があることで楽しい夏が過ごせそう”と感じられるパッケージになっている。


また、ボトルの左上に“うちのカルピスつくろう!”のロゴを配置し、「カルピス」をつくる楽しさを表現。裏面には家の中で簡単に作れる「カルピス」と相性ぴったりのアレンジレシピとしてかき氷が掲載されている。

LINEポイントがもらえるキャンペーンも

さらに、6月1日(火)~8月31日(火)の期間限定で『うちの「カルピス」つくろう!キャンペーン』も実施。

パッケージに記載のあるQRコードなどからアクセスできるキャンペーンサイトに、商品を購入したレシート画像での応募に加え、「カルピス」をつくった画像を投稿することでもLINEポイントがもらえる。対象商品は、「『カルピス』完熟メロン」を含む「カルピス」(希釈用)470ml。

詳しくは、6月1日(火)10:00にオープン予定のキャンペーンサイトをチェックしよう。

「カルピス」と味わい豊かな果実がとけあう人気シリーズの期間限定フレーバーを試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事