トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

宮崎県産の日向夏を使用!「コロロ 日向夏」がファミリーマートで先行発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


UHA味覚糖より、全国農業協同組合連合会とのコラボレーション商品第5弾が登場!宮崎県産の日向夏を使用した「コロロ 日向夏」40g/170円(税込)が、全国のファミリーマートにて5月18日(火)より数量限定で先行発売中だ。

プチッとはじけるジューシーな新食感!

「コロロ」は、水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミ。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感が楽しめる。

理想的な柑橘“日向夏”を使用

日向夏は、宮崎県原産の柑橘で、生産量日本一を誇る特産果樹。ビタミンやミネラルなどの栄養素をバランス良く含み、ふわふわした白皮(アルベド)と果肉を一緒に食べることで食物繊維も摂ることができることから人気を集めている。

そんな宮崎県産日向夏の果汁を使用した「コロロ 日向夏」は、ほんのりとした甘みと爽やかな酸味がある日向夏の独特な味わいが感じられる一品。「コロロ」に使用されている味覚糖の独自技術により、ぷちっぷるっと弾ける食感と濃厚な果汁感を楽しめる。

爽やかで甘酸っぱい「コロロ 日向夏」を、この機会に味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事