トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「レンジでごちそう」シリーズにピリ辛&ガーリックが癖になる期間限定メニュー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊藤ハムの、付属のトレイに移して電子レンジで温めるだけで“お肉が主役”のメニューが完成する「レンジでごちそう」シリーズから、「グリルチキンアラビアータ風」が登場!6月1日(火)〜9月下旬頃まで、期間限定で販売される。

暑い夏にぴったり!ピリ辛でクセになるおいしさ


今回発売の「レンジでごちそう グリルチキンアラビアータ風」430円(税込)は、「レンジでごちそう」シリーズ初となるこの時期限定のメニュー。完熟トマトとガーリック風味のソースの中に、アクセントとして5種類の唐辛子を加え、ちょっと辛くてクセになるおいしさに仕上げている。

トマトとガーリックの旨みとピリッとくる辛さは、暑い夏にもぴったりで、食がすすみそう!

アレンジ調理も楽しめる

同商品は、パンにつけて食べるのはもちろん、アレンジをして楽しむのもおすすめ。茹でたパスタにかければ、具材たっぷりのピリ辛パスタが手軽に楽しめる。

常温保存可能!ストックにも最適

また、常温で60日~90日の保存が可能なので、ストックにもぴったり。さらに便利なトレー付きで、電子レンジだけでなく湯せん調理も可能とあって、いつでも簡単に本格的なメニューを味わうことができる。

ピリ辛&ガーリックが癖になる一品で、暑い夏を乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事