トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

パン作りを親子で手軽に楽しもう!「冷凍生地のフライパンちぎりパンキット」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


敷島製パン(Pasco)のオンラインショップ限定ブランド「L’Oven(ル・オーブン)」と、楽しく食体験しながら「生きるチカラ」が身につく情報満載の『こどもオレンジページ』がコラボレーション!

手軽にパンづくりを楽しめる「冷凍生地のフライパンちぎりパンキット」が、6月16日(水)より発売される。

フライパン一つでちぎりパンが焼けるキット


フライパン一つで、もっちり食感の本格的なパンを手軽に作ることができる「冷凍生地のフライパンちぎりパンキット」。


冷凍生地を約90分解凍後、すぐに成形を始めることができ、発酵後はフライパンで約25分焼くだけで出来上がる。

子どもも大好きなほんのり甘い生地は、「超熟」と同じ湯種製法を使用。もっちり、しっとりした食感で、サラッと口どけが良いのが特徴だ。

ちぎりパンのレシピリーフレットも同梱


同キットには、フライパンで作るちぎりパンのレシピリーフレットを同梱。そのまま焼くのはもちろん、生地の中に具材を包んだり、お絵描きをしたりと、子どもとアレンジレシピを楽しめるのも嬉しい。

商品の詳細


「冷凍生地のフライパンちぎりパンキット」は、白パン生地(小麦の匠)6個入が4袋、計24個入っており、価格は1,780円(税込・送料別)。Pascoのオンラインショップにて購入できる。


フライパン一つでちぎりパンが焼ける便利なキットで、子どもと一緒におうち時間を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事