トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

祝25周年!「森永牛乳プリン」からフルーツ牛乳の美味しさを再現した新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


お風呂上りにビンで飲んだ、あの甘酸っぱい味わいがプリンで楽しめる!森永乳業は、新商品「森永フルーツ牛乳プリン」を6月22日(火)から期間限定で全国にて発売する。

愛され続けて25周年のロングセラーブランド

「森永牛乳プリン」は、“子どものころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わい”をイメージしたプリンとして1995年10月1日に登場。発売以来、多くの人から愛され、今年25周年を迎えたロングセラーブランドだ。

アニバーサリー商品第4弾

この度、25周年記念商品の第4弾として「森永フルーツ牛乳プリン」120円(税別)が登場!暑い季節にぴったりな、甘酸っぱい“フルーツ牛乳”の味わいをプリンで楽しむことができる。

レトロ可愛いパッケージ

また「森永牛乳プリン」は、2020年9月に発売当初のデザインを踏襲した、懐かしさを感じられるパッケージにリニューアルしている。今回の「森永フルーツ牛乳プリン」にはオリジナルキャラクターの“ホモちゃん”が全8種類ラインアップ。その表情と、ひとことコメントにも注目してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事