トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コンビニ限定!夏にピッタリな「じゃがりこ サワークリーム味bits」全国発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カルビー」のひと口サイズでパクッと食べやすい「じゃがりこ bits」シリーズに、「じゃがりこ サワークリーム味bits」が新登場。6月21日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で発売される。なお販売は期間限定で、10月中旬に終売予定。

ひと口サイズの「じゃがりこ bits」

「じゃがりこ bits」は、従来のカップで発売している「じゃがりこ」の“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感はそのままに、ひと口サイズに短くした商品。2019年から発売されている人気のシリーズだ。

パッケージは机の上にも置きやすく持ち運びにも便利なチャック付きで、リクローズもできるスタンドパック包装となっている。

サワークリームの爽やかな酸味とオニオンの旨み

今回登場する新商品「じゃがりこ サワークリーム味bits」は、サワークリームの爽やかな酸味とオニオンの旨みが楽しめるフレーバー。パセリがスティックに練り込まれていて、見た目でも爽やかさが楽しめる。

2020年夏に一部のコンビニエンスストアで発売され好評だったことから、今回全国発売されることとなった同商品。

好きな時に適量の「じゃがりこ」を味わえるので、おやつにちょこっと食べるような場面や、お家での夕食後のリラックスタイム等、小腹満たしにもピッタリだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事