トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハワイの雰囲気を都内で気軽に感じられる「ハワイアンアフタヌーンティー」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


華やかなスイーツとハワイアンフードでハワイの雰囲気を感じよう!

新宿プリンスホテルは、7月1日(木)〜8月31日(火)の期間、首都圏12のプリンスホテルで開催する「Hawaiian Fair 2021」の一環として、「和風ダイニング&バー FUGA(風雅)」にて「ハワイアンアフタヌーンティー」を販売する。

ハワイの雰囲気を都内で気軽に楽しめる

同ホテルのアフタヌーンティーは、ホテル最上階レストランからの都心の景色と共に、季節に合わせたスイーツやセイボリーを3段スタンドで楽しめるとして、毎回好評を博している。

今回は、遠出や旅行の自粛が続く中でも夏を楽しんでほしいとの思いから、ハワイの雰囲気を都内で気軽に感じられるよう、ハワイをテーマにしたアフタヌーンティーを用意した。

華やかなスイーツとハワイアンフード


「ハワイアンアフタヌーンティー」には、ハワイの美しい海と空をイメージしたブルーハワイゼリーや、自然豊かなハワイに咲き誇る花を思わせるカップケーキやマカロン等のスイーツのほか、アサイーボウルやフリフリチキンといったハワイアンフードがラインアップ。

また、ティーセレクションやコーヒー等、全17種類のドリンクも付いている。


南国ムードが溢れる華やかなアフタヌーンティーセットは、一人ではもちろん、女子会等さまざまな用途に合わせて利用可能だ。

料金について

料金は4,000円(税込・サ料別)。詳しい内容と予約については、レストラン予約係に問い合わせを。

目まぐるしく変化する日々のリフレッシュに、明るいハワイの雰囲気を感じるアフタヌーンティーを楽しんでみては。

■新宿プリンスホテル
住所:東京都新宿区歌舞伎町1‐30‐1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事