トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コーヒーや紅茶と割って飲む“自宅用ティータイムプロテイン”が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


プロテインシェイク専門店「newtra」から、コーヒーや紅茶と割って飲む自宅用ティータイムプロテイン「newtra PROTEIN」が、6月30日(水)より発売中だ。

習慣化にこだわった新ジャンルプロテイン


「newtra PROTEIN」は、「newtra」のオープン以来、“牛乳や豆乳で割らずに美味しいプロテインが飲みたい”という声から開発された新ジャンルのプロテイン。

糖質やカロリーを控えながらもタンパク質はしっかりと摂りたいという人向けに、コーヒーや紅茶で割ることに着目。美味しさを損なうことなく低糖質な新しいジャンルのプロテインが完成した。


普段飲んでいるコーヒーや紅茶といった飲み物にプラスすることで、いつもの習慣になりやすく継続しやすい面も考慮されている。

自然な甘味のリッチミルク味

同商品の味は、毎日飲めることにこだわったリッチミルク味。コーヒーや紅茶と合わせることを考えた自然な甘さをとことん追求した。カフェオレやミルクティーのように美味しく飲めるので、ティータイムにもぴったり!


また、毎日飲むものだからこそ、人工甘味料や着色料は使わない方針で開発。ホエイとソイのプロテインにMCTオイルパウダーなども配合し、バランスも徹底して作られている。

健康習慣のきっかけに、「newtra PROTEIN」をティータイムに取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事