トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

HIS×韓国観光公社!福岡に”韓国の今“を体験できるアンテナショップがOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


HIS福岡パルコ営業所内に、韓国観光公社 福岡支社と共同で韓国アンテナショップが登場!

7月17日(土)に、”韓国の今を体験“をコンセプトにさまざまな韓国コンテンツを楽しめる場所として「Touch the K.」がオープンする。

多彩なフォトブースを用意


エントランスには大きなフラワーウォールを設置し、中には天国の階段やレトロカフェ風エリア、レインボーシャワー、ドレッサーなど様々なフォトブースを用意。


“韓国っぽい”写真を撮影できる多様なフォトスポットを用意している。

さらに、韓国の制服や伝統的な民族衣装を現代風にアレンジした生活韓服を着てフォトブースでの撮影も可能。K-POPアイドル風の制服や生活韓服を無料で体験できるコンテンツも用意。

日本未上陸の韓国グッズをゲット

また、自分のタイミング・好きなポーズでシャッターを押せる、新スタイルのセルフ写真館(有料)や、韓国おみくじの体験のほか、韓国でしか買えない商品が大集合!


韓国で今人気沸騰のビーガンコスメやネイルケア商品をはじめ、


紙工芸体験キットや雑貨など日本未上陸のここでしか手に入らない韓国グッズのショッピングを楽しむことができる。

“ホテルデルーナ”をイメージした店内で、気軽に韓国気分を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事