トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

まるで釜めしのような仕上がり!丸美屋「混ぜごはんの素<鶏ひじき>」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸美屋食品工業の、混ぜるだけで簡単に釜めしのような仕上がりになる「混ぜごはんの素シリーズ」より、新商品が登場!「混ぜごはんの素<鶏ひじき>」が、8月5日(木)より発売される。

大きめ具材の混ぜごはんが簡単に作れる

「混ぜごはんの素シリーズ」は、あたたかいごはんに混ぜるだけで、まるで釜めしのような大きめ具材の混ぜごはんが簡単に出来上がる商品。

時間がないときに便利で、おうちごはんの増加によって高まる家事負担の軽減ニーズにも応えてくれる。

素材を活かした優しい味わい

この度発売の「混ぜごはんの素<鶏ひじき>」238円(税込)は、鶏肉・ひじき・にんじん・こんにゃくの4種の具材を組み合わせた一品。おいしさの決め手である“焼津産鰹節”と“北海道産昆布”のだしが効いた、素材を活かした優しい味わいに仕上げている。

同商品は2~3人前の2合用。1合・3合レシピもついているので、食べる量にあわせて作ろう。

まるで釜めしのような美味しさを手軽に楽しめる「混ぜごはんの素<鶏ひじき>」を、いち早く試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事