トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オンライン料理教室でエッグベネディクト&チーズケーキドリンクを作ろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


創立90年の学校法人大和学園が運営する料理・菓子・パンの教室「ラ・キャリエールクッキングスクール」では、8月24日(火)に「オンラインクッキング」を開催!自宅にいながら料理を学べるオンライン料理教室をチェックしていこう。

コロナ禍でもオンラインで料理を学べる

「ラ・キャリエールクッキングスクール」では、なかなか外出することができないコロナ禍の中、おうちごはん・おうち時間を楽しんで欲しいとの思いから「オンラインクッキング」を企画。

8月24日(火)開催のレッスンでは、カフェの定番メニュー「エッグベネディクト」と、「飲むチーズケーキ」をラ・キャリエールの講師から学ぶことができる。

「エッグベネディクト」のポーチドエッグやオランデーズソースは、おうちで作るのは難しそうというイメージだが、同レッスンを通して楽しみながらチャレンジしてみて。

コースの詳細

受講料は1000円(税込)で、参加には無料ソフト「Zoom」が必要。講師との対面でのレッスンとなるが、マイクやカメラをOFFにした視聴のみでの参加も可能だ。

なお、調理に必要な器具や材料、調味料は、申込者が用意する。

予約は、HP、電話、来校より受付中。定員は20人で先着順となるため、気になる人はお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事