トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「東京からあげ専門店 あげたて」うちわプレゼント中!SNS投稿キャンペーンも開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


オンラインデリバリーサービス限定「東京からあげ専門店 あげたて」では、7月27日(火)より、対象店舗で注文した人に、“あげたて”オリジナルうちわをプレゼントしている。

小さめサイズのオリジナルうちわ


“あげたて”オリジナルうちわは、これからの季節、自宅やオフィスなどで“あると嬉しい”限定アイテム。小さな子どもでも使いやすい様、小さめのサイズになっている。


うちわプレゼントの対象店舗は、目黒店・方南町店・東長崎店・板橋店・江戸川橋店・北千住店だ。

豪華景品が当たるSNSキャンペーン


また、8月31日(火)23:59までの期間、“あげたて”うちわを持った写真に、指定ハッシュタグ『#あげたてうちわ』をつけてInstagramに投稿すると、Amazonギフトコード1万円分が当たるキャンペーンを開催。

Amazonギフトコード1万円分は、『#あげたてうちわ』のハッシュタグがついた投稿の中で、一番『いいね』の多かった人にプレゼントされる。

何度でも投稿できるので、一人ではもちろん、友人や、親子・兄弟姉妹と一緒に、投稿してみては。


まだまだ外出を控えることが多い今夏、「あげたて」の美味しい唐揚げと可愛いうちわで、おうち時間を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事