トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Z世代向けSNS「BoxFresh」に新機能が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アップシーエムが運営するスマートフォンアプリ「BoxFresh(ボックスフレッシュ)」は、“友達から貰ったメッセージをプロフィールに掲載できる新機能”の提供をiOSアプリ/Androidアプリにて開始した。

友情を強く感じられることが目的の新機能

「BoxFresh」の“友達から貰ったメッセージをプロフィールに掲載できる新機能”は、同アプリの利用者が友達との友情をより一層強く感じられることを目的にしている。利用者はフォローした友達がシェアしたメッセージをまとめて閲覧することも可能になる。

新しいコミュケーションの方法

「BoxFresh」の新機能は、利用者にとって新しい自己表現の方法であると同時に、友達との新しいコミュケーションの方法でもある。

同アプリは今後も様々な改善を続けることで、Z世代の若者を中心により多くの人々に自己表現・コミュニケーションの機会を提供するSNSになることを目指していくという。

「BoxFresh」の“友達から貰ったメッセージをプロフィールに掲載できる新機能”を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事