トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

夏を楽しむワンマイルシューズ「グミフラット」が期間限定価格で発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


機能とデザイン性を兼ね備えた靴を展開するfitfitから発売中のフラットシューズ「グミフラット」。ビーチサンダル代わりにもオススメの同商品が、8月10日(火)まで期間限定価格で発売中だ。

「家チカ」を楽しめるワンマイルシューズ


コロナ禍の生活がつづくなか、家から歩いて行ける範囲での消費が活発化している。夏らしい足元を演出するシューズ選びも「家チカ」を楽しめるワンマイルシューズが今年らしくなりそうだ。

そこでfitfitは、サンダル代わりにもなる、夏を楽しむワンマイルシューズ「グミフラット」を、期間限定価格で販売することを決定した。

ビーチサンダルのように水辺でも履ける


晴れた日も、雨の日も、タウンでも、リゾートでも、ライト&フィットに履ける「グミフラット」。お菓子のグミを思わせる柔らかさと足に吸いつくようなフィット感、そして、卵1個分(約70g)という、履いているのを忘れるほどの軽さが魅力だ。


さらに、発泡ラバーとEVAの混合素材(=合成樹脂)を使用しているため、ビーチサンダルのように水辺でも履けて手洗いも可能。ポップなカラーバリエーションは全4色で、夏にもぴったりだ。

また、靴本体に抗菌消臭効果があるほか、付属の中敷きは「高吸収拡散性素材」を使用。素早い吸収拡散、ドライタッチな肌触り、抗菌防臭加工も施されており、お好みで敷くことができる。


「グミフラット」のヒール高は0.5cm。fitfit公式サイトでの通販限定で発売中だ。価格は普段は¥8,690のところが、期間限定で¥7,700(税込)となっている。

機能性とデザイン性を兼ね備えたワンマイルシューズ「グミフラット」で、夏を快適に楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事