トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

子どもの成長期に必要な栄養を!「KOHYOH」サプリメントシリーズ公式サイトオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


「KOHYOH(コーヨー)」は子どもの成長期に必要な栄養サポートを意識した、子ども向け健康食品。11月1日(月)に、そのサプリメントシリーズ公式サイトがオープンした。

子ども達の健やかな成長をサポートする商品を開発

近年、子どもの食生活をめぐっては、発育・発達の重要な時期にありながら、体の成長に欠かせない「ビタミン・ミネラル・食物繊維」といった栄養素の摂取に偏りがある傾向が。成長期に必要とする栄養素が不足すると、子どもの体と心の成長にも影響を及ぼす可能性もある。

また、偏食や少食の子どもの場合は、栄養満点な食事を考えたり、品数を増やす献立を考えるので苦労するという人もいるはず。“子ども達の健やかな成長をサポートしていきたい”という想いから、商品の開発へと繋がった。

子どもの成長期に必要な栄養素が手軽にとれる

今回登場の商品は、子どもの成長期に必要な栄養素を意識した配合成分。日常生活で不足している栄養素を手軽に補うことができる。また、水に溶けやすい粉末タイプなので、小さな子どもでも安心して飲むことができる。個包装なので、外出時の持ち運びにも便利。毎日の食事のあとの栄養補給や、栄養バランスが気になる際、子どものおやつの時間におすすめとなっている。

子どもにも飲みやすい3種類


「ビフィズス菌+発酵植物(ラクトフェリン配合)」は、ピーチ風味でおいしく子どもの腸内環境をサポート。森永乳業の「ビフィズス菌BB5536」を主成分に、ビフィズス菌をサポートする乳酸菌、80種類以上の発酵植物酵素と貴重なたんぱく質ラクトフェリンを加えている。


「海藻の力+フルーツ・野菜エキス」はココア風味でおいしくカルシウムを補給できるもの。海藻由来のミネラル「石化海藻」を主成分に、マグネシウム、ビタミンDとフルーツ野菜エキスを加え、ココア風味で仕上げられている。


「アセロラの力+フルーツミックス」はアセロラ風味でおいしくビタミン補給が可能。アセロラ由来の「ビタミンC」を主原料に、さらにレモン、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリーなどの16種類のフルーツエキスを加えている。

購入は、Amazon【公式】KOHYOHLIFE JAPAN、ヨドバシドットコム、楽天市場から可能。気になる人はKOHYOH公式サイトをチェック。子どもの健康な毎日のサポートに使ってみては。

KOHYOH公式サイト:http://kohyoh-japan.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事