トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本初!オンライン接客付き『たこ焼き粉自動販売機』が大阪府門真市に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「日本中の食卓をテーマパークに」をコンセプトに、たこ焼きの粉専門店「としのぶさん家の粉」を展開する57JPNは、1月、本社と自動販売機設置場所をオンラインで繋ぐ遠隔接客を開始した。

たこ焼きで食卓をテーマパークに


昨今、核家族化が進み、人との触れ合いの機会が減っていた中、新型コロナウイルス感染症によってイベントや施設が利用できなくなり、孤独を抱えている人たちが急増している。

57JPNは、こんな時代だからこそ、“焼いて楽しい食べて美味しい”まるで食卓がテーマパークのようになるたこ焼きで暗い空気を吹き飛ばしたいと考え、たこ焼きの粉の専門店を2020年9月30日(水)に大阪府寝屋川市の本社にオープンした。

自動販売機なのに接客付き!?



そして今回、大阪府寝屋川市にある本社と、大阪府門真市に設置した『たこ焼き粉自動販売機』をオンラインで繋ぎ、利用者が安心して購入できるオンライン接客自動販売機をスタート。たこ焼きの作り方などについて質問がある場合、モニター前のマイクに話しかけると、本社スタッフが遠隔で答えてくれる。

オンライン接客はコロナウイルス感染拡大防止にもなるうえ、「楽しく会話もできて安心して購入できる」と、喜びの声が寄せられているという。

日本初のオンライン接客付き『たこ焼き粉自動販売機』で、オンライン接客を体験してみては。

■としのぶさん家の粉古川橋店
所在地:大阪府門真市幸福町3-1 CORE古川橋東館
営業時間:10:00~20:00 

■としのぶさん家の粉本社
所在地:大阪府寝屋川市田井西町16-17
営業時間:11:00~19:00

URL:https://www.57jpn.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事