トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アンテナショップ・ターンテーブルが新鮮な阿波野菜が並ぶ「青空マルシェ」を開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


徳島県の魅力体験型アンテナショップ・ターンテーブルは、渋谷神泉のターンテーブル店舗1階産直マルシェを、テラス席を活用し売り場を拡大した「青空マルシェ」として1月18日(火)より開催している。

延べ2万人を超えるユーザーが利用


昨年2月11日にリニューアルオープンしたターンテーブルの産直マルシェは、これまで延べ人数で2万人を超えるユーザーに利用してもらい、多くの人に新鮮な徳島県の食材の美味しさを感じてもらうことができた。


徳島県のバス会社と連携し、深夜高速バスを活用することで、前日に採れた野菜が翌日ターンテーブルに並ぶなど、最高の鮮度、最高の状態で食材を仕入れる仕組みも構築してきた。

徳島県産食材の美味しさを体験


この度、コロナ感染拡大の第6波により、再び首都圏での外食機会が減っているが、自宅でも徳島県産食材の美味しさを体験してもらえる商品をマルシェでは数多く販売している。


特に徳島のイチゴは1年を通じて最も美味しい時期。収穫量全国トップレベルの大根・白菜・ブロッコリー・カリフラワー・菜の花などの冬野菜も最盛期を迎えている。寒さで閉まって甘みが増したほうれん草など、是非試してほしいそうだ。



徳島県から新鮮で安全・安心な食材を日々仕入れ、少しでも利用者の豊かな食体験につながるよう、売り場を拡大した。

気になる人は、ターンテーブルの青空産直マルシェによってみては。

■青空マルシェ
会場:TurnTable
住所:東京都渋谷区神泉10-3

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事