トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「Choci Tokyo」が東武百貨店池袋8階催事場ショコラマルシェに出店中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


チョコレートボール専門店のChociは、1月29日(土)~2月15日(火)の期間、東武百貨店池袋8階催事場にて開催されているショコラマルシェに出店している。

ギフトボックスを多数用意


CHOCI TOKYOのチョコレートボールは世界から選りすぐりの最高級品位の材料にこだわり、無添加・無着色で丁寧に作られている。

カラフルでポップな可愛らしいチョコレートボールをバレンタインのプレゼントや家族・友人へのギフト、自分へのご褒美として選んでみては。


CHOCI TOKYOならではの量り売りの商品、そしてバレンタインにぴったりなギフトボックスを多数用意している。


また、東武オンラインショップでもバレンタインお届けギフトとして期間限定で販売しているので利用してみて。

Choci Tokyo


Choci Tokyoは2018年10月に東京都、四ツ谷にオープンした日本初の高級チョコレートボール専門店。

ナッツやフルーツが入った高品質のチョコレートボールをセルフサービス、計り売りで購入できる新感覚の店だ。

より多くの人にチョコレートの素晴らしさを知ってもらうため、昨年10月29日(金)に店舗を四ツ谷駅から徒歩約3分の場所に移転し、リニューアルオープンした。四谷本店では、チョコレートボールに加えアメリカンクッキーやロリポップなど商品のラインナップがさらに充実しているので、四ツ谷のCHOCI TOKYOにも立ち寄ってみて。

カラフルでポップな可愛らしいチョコレートボール「CHOCI TOKYO」をバレンタインのプレゼントとして選んでみては。

■ショコラマルシェ
会場:東武百貨店池袋8階催事場
開催時間:10:30~19:00

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事