トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今までにない新しい組み合わせ!「ピスタチオとほうじ茶のテリーヌ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


五洋食品産業は、「ピスタチオとほうじ茶のテリーヌ」3,700円(税込・送料別)を、2月1日(火)に公式オンラインショップ「SWEETS PRO」にて販売開始した。

香ばしさ×香ばしさ


深煎りしたピスタチオとほうじ茶。“二つの香ばしさ”を閉じ込めた「ピスタチオとほうじ茶のテリーヌ」は、互いの味を引き立てる組み合わせ。ひとくち食べれば爽やかなほうじ茶の香りが漂い、徐々にピスタチオの深いコクが口いっぱいに広がる。

こだわりの素材を使用し、食感と余韻を追求


同商品には、塩味と力強さのあるアメリカ産のピスタチオペーストと、コクとキレのある宇治ほうじ茶を使用。ピスタチオ特有の濃厚さをほうじ茶のすっきりとした味わいでまとめた。

小麦粉を使わず低温で焼き上げた生地は、硬すぎず柔らかすぎず、絶妙なくちどけを表現。こだわりの食感で、ピスタチオとほうじ茶が上手く重なり、またひとくち食べたくなる味に仕上がっている。

二つのアロマでほっと一息


お供には『モカ』のコーヒーがおすすめ。『モカ』のなめらかな酸味が、テリーヌの余韻を押し広げてくれる。ピスタチオとほうじ茶の香ばしさ、『モカ』の甘さのある香り。二つのアロマでほっと一息つくひとときを過ごしてみては。

SWEETS PRO

冷凍ケーキお取り寄せ通販サイト「SWEETS PRO」は、2月1日(火)、リプレイスした。食後のデザートなどの普段使いのケーキから、お祝いやイベントで使えるケーキ、自分へのご褒美・贈り物のケーキまで、シーンに合わせ様々な種類を取り扱っている。

気になる人は、「ピスタチオとほうじ茶のテリーヌ」をチェックしてみて。

SWEETS PRO:https://www.sweets-pro.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事