トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

グルテンフリーの韓国チゲマーラータン!蒼川愛の「おうちでマーラータン」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


D2Cブランド「おうちでマーラータン」から、インフルエンサーコラボ 第二弾として、蒼川愛さんのコラボマーラータンが、バレンタインデーである2月14日(月)20時より発売される。

マーラータンの名店の味をおうちで

「おうちでマーラータン」とは、新大久保にあるマーラータンの名店『頂マーラータン』の味をそのままおうちで簡単に楽しめるようにした、冷凍マーラータンのD2Cブランド。誰でも簡単に調理ができ、健康と美容にいいと、東京を中心に話題が広がっている。

マーラータンは最高のヘルシー&ビューティーフード。上海を中心に中国全土で大ブームとなっているスープ春雨だ。秘伝のスープにはコラーゲンは勿論、スープに含まれているカプサイシンは脂肪燃焼効果があり、トッピングの野菜に含まれる食物繊維が一つになった最高のヘルシー&ビューティーフードとなっている。

スープに使用している30種類以上のスパイスの大半が本土中国では漢方として使われており、食べて健康になるという医食同源がコンセプトにもなっている。

蒼川愛さんのこだわりがぎっしり


SNSアカウントのIDを全て”tougarashi_suki”とするほど、激辛(唐辛子)好きであり、K-POP・韓国アイドル好きでも広く知られている蒼川愛さん。今回の開発するにあたり、蒼川さんの大好きなもので、こだわり抜いた商品が完成した。

30種類以上のスパイスと、本人が惚れ込んだ数種類の唐辛子がブレンドされた薬膳を配合したオリジナルスパイス、韓国チゲと称されたベーススープには、鶏ガラ、アゴ出汁の深い旨みがあり、ふんわりと胡麻油の湯気が鼻に届き、食欲がそそられる香り。辛さは通常商品のピリ辛(1辛)となっており、別売りの「薬膳激辛スパイス」でそれぞれの好きな辛さに調整できるようになっている。

「韓国チゲマーラータン」の価格は、1食999円から。3,980円以上購入すると送料無料となる。

低カロリー、グルテンフリーの、おうちでマーラータンに蒼川愛さんによる渾身のプロデュースが加わった、絶品であり健康的な『韓国チゲマーラータン』をおうちで楽しんでみては。

販売サイト: https://maratan.tokyo/
おうちでマーラータンInstagram:https://www.instagram.com/komachi_tokyo/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事